05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 


AAA.pngRRR.pngSSS.png

ARS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ご無沙汰しております
アルバイト生活に春休み費やしています

上記はお馴染みくにかぽんとかやちゃんとで合作させていただきました
ぷよぷよですよ!!ARSですよ////////
大好きな仲間と大好きなジャンルを描ける
なんて幸せなんだ・・・・
ぷよぷよ仲間すごく少ないのでこれから布教していきます覚悟しておけよ/////

ぷよテト買いました
なんていうか・・・
公式ありがとう////////シェアルをありがとう!!!!!!!
テトリスカコカコ・・・ぷよぷよ7連鎖までできるようになりました
頑張った




P.S.
長崎のカステラってざらめがぎっしりで本当に美味しいよね!

Posted on 2014/02/25 Tue. 20:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

ボーマス27 祝サークル参加 

こんにちは
更新亀並みではなく月一更新のようだ
これは中々酷いですね
改善していきたい


サークルカット

さてさて先週の日曜日に池袋で行われた
THE VOC@LOiD M@STER27 にて初めてサークル参加させていただきました
おおお・・・恐れ多い
初めてのサークル参加がボーマスという何とも言えない度胸
我ながら凄いと思ってしまいましたすみません

ありがたい事にたくさんの方に手にとっていただけたようで・・・
ありがとうございます本当にありがとうございます

今回企画から印刷まで一緒に戦ってくれた戦友くにかぽんには
もう頭上がりません
というか今回ほんと私何もしてない
次回は私主導で行きたい頑張る


次のサークル参加に向けてアンケートとか取ろうかな
需要のあるグッズとか絵とか

今後の目標は
メディアにもっと露出しようかなと
pixivとかにもちょろっと復帰していこうかな
目標は高く!


年賀状どうしようかなー

Posted on 2013/11/21 Thu. 20:52 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

21

 

にゃんこミク

時が経つにつれ
暑かったり寒かったり・・・9月もあとわずかですね

そして何より自分でも引くぐらいの更新率!
遅くてすみません
ブログの存在を忘れるんです


上の方にあるのは
以前友人のにゃんこよりいただいた(フリー線画)
ものを私が着色しました

髪に納得いってない・・・んー・・・
線画提供ありがとうございました!



台風18号許さん

Posted on 2013/09/17 Tue. 16:16 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

17

 


お久しぶりです。
お元気ですか?
前回からだいぶ日付が経ってる気がしますが
生きています。

アニアニ

アニ可愛くて辛い

Posted on 2013/07/18 Thu. 22:22 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

18

 

大人の塗り絵
おはこんばんちは
サムネに疑問を感じた方も多いでしょう
サムネは学校の友達と描いたうろ覚えどう森です
私は絵を担当しました
多分5分かかってないうろ覚えシリーズ
今後も続くのか?ええ、お察しの通り続かないと思います


さて世間ではもうGWも終盤に入ってまいりました
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はですね
久しぶりにお友達と遊ぶ毎日でした
こんなに予定ぎゅうぎゅうに入ったGW初めてだわ・・・



そんな中まずは先月27日に行われたニコニコ超会議に嫁ことくにかと行ってまいりました
いや~凄い人。
いつものことながら人が凄かったです
実は去年もくにかと一緒に行っていたのですが
去年よりも人も企画も多かった気がします
ブースとかも多かったしコスプレも笑ってしまうようなものもたくさんありました
美しい方もいらっしゃいました/////ほう・・・/////
私たちはボーマスメインで考えてたので他の方々は何をメインでいらしているのかと
色々考えながらウロウロ

あんちゃんやのきちゃんに逢えたり
欲しかった本もしっかり買えました(^o^)
痛くない出費だらけで心配ではありましたが楽しめました
くにかのおっちょこちょいも見れたのが可愛くって可愛くって///
次回のボーマスも行きたいのですが学校関連が忙しそうなので不安ですひー!


次は3日に中学仲間と遊びました
相変わらずこのメンバーはお腹痛くなる程笑いますね
都内のタイブュッフェ屋さんに行きました
基本的に辛い・・・
あんまり辛さに体勢がないために少し大変でしたが美味しかったです
台湾ヌードルとかココナッツカレーとか
修学旅行でのマレーシアの記憶がww
匂いで記憶って戻るんですね
ものすごい勢いで思い出してしまって
話が脱線しました
そこで飲んだライチティーってのが美味しかった
ライチ食べれないけどね←


次は昨日行ってきました
SUPER COMIC CITY 22
のレポを書きたいと思いますので乞うご期待!


最近どうぶつの森やってないなー

Posted on 2013/05/05 Sun. 21:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

05

